オーサーアラームイグラ2+

カテゴリー

オーサーアラームイグラ2+

30アルファードへオーサーアラームのイグラ2+取付
です

オーナー様は特に操作は基本なく普段と同じように愛車を動かせますがキーフォブ認証、スマホ認証、特別なピンコード入力認証がなければ自走出来ません

リレーアタックやキャンインベーダー対策で愛車の盗難を防ぎます

とりあえずイグラですね♪

他のセキュリティとも組み合わせ出来ますので後で保護力アップも出来ます

転ばぬ先の材ですよ♪

静岡県、愛知県でしたら交通費のみご負担で出張作業
承ります♪


詳しくはお問い合わせください 。
静岡県湖西市新居町中之郷2324-1
カービューティボックス
053-594-7447



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーサーアラームイグラ2+
    コメント(0)